snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お知らせ日々色々

毎日いろんなことが発表されて、パンクしそうです(・ε・`)



内の舞台は行くことが決まり、試写会でテンションが上がったので、エイトの秋冬は頑張ろうと気合を入れ。
元々行きたいな〜とおもってはいた、たきつのドームにエイトが出そうな匂いもするし、歌舞伎組もくるだろうな〜ということで、それも視野に入れていたのですが



ここで来たよ、秋の少年たち@日生・・・・・・><><



これは・・・・・・これは・・・・・・さすがにキツイ><><
しかも、また少年たち(苦笑)
飽きたよ・・・さすがにJOTKも飽きたよ、おじーちゃん。
なんかサブタイトル変わってるけど、何か変わるのか・・・・・・(遠い目)
今年もえびちゃんと一緒とのことで、本来ならテンションあがるとこなんですけど、mayaさんえびちゃん大好きなんですけど、2年連続主要メンバー一緒っていうのが、ちょっとネックだなぁ。
このメンツ大好きなんだけど、仲良しすぎて、なあなあにならないか、ちょっぴり心配もあったりで(´・ω・`)


たきつはあきらめるとして、エイトの日程次第で、日生も考えなきゃなぁ〜。
冬にRENTも観にいきたいんだよね。
アメリカで見て感動した舞台が、冬にクリエでやるんですが、ロウマ君(ガイズに出てた)もいるし、とにかくクリエキャパで観るには、豪華すぎるくらいのメンバーなんだよ、これが。



出すものはないことはないけどさ(←)さすがにここまで日程が詰まってると、冷静にならないとね。


早く、エイトの予定くださーい!!!