snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝!!単独FC

我が家にも届きました( ´∀`)


単独FCって、すごいね………。
すごすぎて、1ページ目のメンバーからのメッセージだけでも嬉しすぎて、よみ進められない(´;ω;`)


倉'sキッチンだけは読みましたけど。あの子、ほんと主婦だわ。しかも、二人前(笑)
そして、牛すじ美味しそう……。夜ご飯食べたのに、お腹すくよー。私も、圧力鍋持ってるけど、全然使ってないので、大倉レシピやってみようかなぁ。

今まで、会報はママんが管理してたけど、これからは自分で大事に保管しようと思います!




会員証は、カードタイプなんですねー。
エイターナンバーとか、エイターネームとか、これメンバーが考えたのかしら(・∀・)?

前の無くしそうでこわかったから、こっちのほうが有難いかも♪
財布に入れておこうかな。



他のグループの当たり前が、今までなかったんだなーとしみじみ(´д⊂)‥ハゥ