snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8時間

エイトレンジャーカフェの、電話予約に費やした時間………しかも1000回は軽くかけたのに、一度足りとも繋がらなかったという(ヽ'ω`)
今日は、1日予定なしだったから、家電&スマフォ、時にママの携帯で、挑んだけど、電話運ないんだったーわたし。電話しすぎが原因か、頭がクラクラする(笑)




回線少なくて、4人くらいでさばいてるとか、そりゃあ繋がらないわけです。初日の受付時間終わっても、全日程全時間帯まだ予約可能ってね〜ヽ(´ー`)ノ
2時くらいまで、都市伝説で、エイトレンジャーカフェなんて実際やらないんじゃないかと思ったよね(笑)
むしろ、スタッフさんに同情してしまいます。お疲れ様でした(礼)

途中でやめようかと思ったけど、500超えたら、行けるいけないはどうでも良くなり、それより繋がらないのが悔しくてやめられなかった私です(笑)



にしても、公式出てないのは、どういうことかな?
セブンにせよ、公式が遅れるって、だいぶ問題あると思うんですけど♪
せっかくの企画も、段取りの悪さが目立つし、情報解禁の時差で、ファンも揉めやすくなるし、いい加減学習したほうがいいと思います(ニッコリ)