snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

どうしたもんか

メモリアルイヤー前半が、不安でいっぱいヽ(´ー`)ノ
見切り発車でテンションあげられて、詳細出るたびに、えぇええええΣ(゜Д゜)&なんだかなぁー(ヽ´ω`)という気持ちでいっぱいになるわ。


エイトの感謝とかありがとうの気持ちの上に、大人の事情ってやつ?がドドーンと鎮座して、お金の匂いしか感じられない、約1ヶ月半?前(´Д⊂ヽ
大丈夫なんかなーこれ。



金額云々より、拘束時間がなんかおかしくて、納得いかないなぁー。
そのくらいの時間がないと回れないくらい、充実の展示があるのか、はたまた会場内でお金を使わせたいのか。



これ、イベント申し込みまでに、脱落者結構出そうだなぁ。
大事な年に、ファンの気持ちを冷めさせて、どうするんだろうかね。
私も、外れたら外れたで、どうでもよくなってきたしなぁ(笑)





あんなに楽しみにしてたのに、誰がこんな展開を予想できたでしょうか(・∀・)あははー。