snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ事情


明日は、ミラコレ予約しにいこーっと。
人ごみに疲れて、パックを大量買いした以外に、現地でブランドコスメ買えませんでしたー。
免税店も見たけど、色々お得すぎて、欲しいものがありすぎて、何がなんだか分からなくなっちゃったしね。
ちなみに買ったのは
ヘレナのコブラマスカラ&シャネルのグロスだけ。
コブラマスカラは、相棒お勧めのブロンズカラーにしてみました。相変わらず、カラーマスカラloveなので、使うの楽しみだな♪
シャネルのグロスは、ずっと欲しいな〜と思っていたんだけど、タイミングを逃していたので安くなっているこのタイミングでゲット。
新色とか色々でてたけど、いちごシロップみたいな色を探していたので、既存色で。



RMKの30パーセントオフもすごい魅力的でしたよ。
あとロッテ免税のルナソルね!
シャドウ2つ(1つはスキモデで固定)&パウダーチーク&クリームチーク&グロスにポーチがついて、1万円。確実におかしいよね!
すっごい悩んだんだけど、今時点でどうしても欲しいくらい気になるシャドウもなかったので、気持ちを落ち着けて辞めたよ。偉いよ、私。