snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

予約完了


台風接近で、影響が心配ですが、みなさん大丈夫ですかー?
私も早く帰ろうと思ったんだけど、こんな日に限って、会議っていうね・・。もちろんびっちょびっちょですよ。。。。絶対傘壊れてる・・・普段傘壊したりしないのに、今年だけでもう2本折れた気がするんだけど(涙)



さてさて、今日は2つの予約業務完了でっす。
まずは、宣言してたミラノコレクション。
引き取りが半年先だから、忘れないようにしないとー。
去年は販売後に買って、今年は予約したんですが、予約特典がパフだったのでよかった。
今年は、薄型コンパクトなんだけど、パフがしょぼいって言われているので、欲しかったんだよね。2012verのパフ、ふかふかしていて好きなのです。



そして、7月中旬発売のセツナのnewシングル、初回盤(初回と通常は、何が違うんだろうか・・・よく見ていないから分からない^^)(まー、通常はいつでも買えるだろう)
発売日翌日に渋谷タワレコでやるミニライブ?の券付きでーす(宣伝)
引き換えがライブ当日の17時って書いてあったから、仕事休めないし、無理かな〜って思っていたんだけど、問い合わせたら大丈夫そうだったから、すぐさま予約!
7月の埼玉のライブをあきらめたし、これも引き取りが間に合わなきゃ行けないと思っていたし、7月はセツナ見れないなーと思っていたので*1、嬉しいな〜嬉しいよ〜。

*1:なんだかんだ、eggman始まってから、地味にひじょーに地味に毎月みている私