snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏ドラ続々

ちょっと遅れましたが
ほっくん、ドラマおめでとぉぉおおお*><*
ネットの記事に、注目株的なこと書いてあったし、嬉しいよねぇぇえええ><


バカレアの子たち・・・というか、びーあいの子達にお仕事が来るのが、光が当たることが、とっても嬉しいです♪
みんなビジュアル良い、バランスのとれたグループだったもんね。。。うちのママんが、小クラみて、しみじみと申しておりました。勿体ないと。


mayaさん、ほっくんすきすき〜(*´∇`*)!!
(ドラマ再生していないけど)映画見たいから、誰か一緒にいこいこ!!
準主役ということで、次クールのドラマも、楽しみだなぁぁあああ♪



バカレアちゃんたちが、ぐいぐい来てるな〜と思う反面、西の子達ちょっと大丈夫かな?と、おじいちゃんのベクトルが東京のバカレア組に向いてしまっていることに、不安を隠せなかったりします。


夏のお知らせきたけど・・・・・・また牢獄だって♪
今の状況と松竹、「牢獄」って言葉がぴったしすぎて、鬱すぎるよん☆(ゝ。∂)