snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

濱キス


録画しても再生しないでそのままDVD行という番組が多い中で、珍しくきちんと録画しているのを見ている、見たいと思える唯一の番組が、濱キスです。
ジャニ勉放送ないし、最近のエイトの番組、ちょうちょうつまんないんだも〜ん♡♡
それに比べて、この番組ほんと面白いんですよ(*´艸`)
特別好きな個人はいないはずなのに、なんか見ちゃう。見たいって思わされる。
ファンにはならんが、”きになるあの子”みたいな目でOA後見てしまいそうになるんだよね・・・おーっと危ない危ない(笑)
企画自体がちょっとぎりぎりだったり、喧嘩しないでよぉぉおおお><ってハラハラしたりもするんだけど、番組として面白い。
THE深夜っていう感じがして、リアルタイムじゃ見れないけど、毎回OAを楽しみにしています(´∀`*)


サバイバル編は、中編まで再生したんだけど(早く後編みたい!!)これすごいね!!
まさか、まむし&カエルさばくアイドルみれるなんて!!
千×みっくんって、おせんべいの時も揉めてたし、最初から分ければいいのに〜って思ってしまったので、チーム分けに若干問題あるとおもうけど
そもそもこのサバイバル企画自体が、たいちゃんの株急上昇にしかならないと思う(きっぱり)
うっかり惚れてしまいそうだったじゃないか・・・ちっ。
この3回の放送の裏の目的は、ふじがや推しに違いない!そう信じてやみません。そのくらいたいちゃんが、わらわらと好き勝手する子供(にかちゃ&宮田)の中で素晴らしく大人で、いけめかしていたわけですYO。
ま・・・・一番可愛かったのは、お魚とったどーなにかちゃんですけどね♡♡きゃわゆい、天使!!


そして、玉ちゃんの野生児っぷりというか、意外と度胸があって、自由気ままな感じが面白いです。
玉ちゃん、節約生活でも、なかなか面白い感じだったみたいだけど、まさかこんなキャラに変化するとは、想定外だわー♪
若い子的にありなのか分かりませんが、私的にはこのくらいのほうが、面白いです。


来週は、テレ朝さんから宮玉好きのみなさんへのプレゼント企画もあるようで。
Mayaさん、きすまいのコンビは断然宮玉が好きなので、今から楽しみではきそうです!
みやたまみやたまみやたまぁぁああああ"(((∩'ω'∩)))"!