snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

変わらないものが、そこにあるんだ


三馬鹿のレコメンが、三馬鹿全快で、楽しすぎて涙がでそうですぅぅううう(*´∇`*)

あ、リアルタイムでは聞いていないんですけどね♪
今日、愛想振りまきのお仕事があるので、早々と寝てしまいまして。
レポを探すこともしなくなった最近ですが、三馬鹿のレコメンって聞いたら、そりゃ探しますよね。
光の速さで探しましたよね。



最近、つぶやきの場とかもあり、レポをあげてくれる方も少なくなったので、見つけられてよかった。有難いですねー。
横ヒナ需要はそんなにない私でも、三馬鹿はやっぱり特別です(´∀`*)ノ



いやー、にしても、いい感じにひどい下ネタ祭りだったんですね〜☆(ゝ。∂)
師匠来てれば、そうなるか♪
文字で読んでも、ひどいなwwwwって思うんだから、音声ありだったら、もっとひどかったんだろうな(苦笑)
これ、後で怒られないかな〜心配。
でも、怒られるぎりぎりのライン(ここ大事、ぎりぎりってとこ)で暴走していくエイトが好きな私としては、最近の知名度も上がってちょっといい子ちゃんな彼らより、このくらい赤裸々で好き放題な方が、面白くていいです♡



すばちゃん×はっしーの話もあったし♪(´ε` )
エビ座のレポとかでもちょいちょいみたけど、すばはしが相変わらず仲良しみたいで何よりです。可愛いな〜可愛いよ〜すばはし*><*
エイト好きな人に、すばはしの需要がどの程度あるのか、いまだに謎で仕方がないのですが(たぶんそんなにないと思うw)私は大好きなので万々歳です(*´艸`)
すばはしの交流も、だいぶ長いよね〜。あのすばちゃんが、はしワンコとこんなに、長く深い付き合いになるとは・・・うんうん(感涙)
はっし、これからもすばちゃんを宜しくね♡♡←逆だろという突っ込みは受け付けません。これが正解だと思うから♪



さー、今日はタモステにエイトさんですね。
また、バンドなのかな?・・・・・ちょっとmayaさんバンドスタイル飽ki・・・(自主規制)
そのくらいの時間には帰れると思うので、リアルタイムで見れますように。