snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

in store now(・∀・)

最近、エイトさんの曲を聞いてリハビリ始めました、mayaさんです。
リハビリっていうのは、エイトへのテンション戻し&えいたー嫌い軽減のためです(後者は、なかなか困難だぞっ♪)



新曲は、密林さんで注文してるので、まだ届きませーん。
今回は、事前にカップリング流さなかった……よね?!
音楽番組も、発売後のタモステくらいしか把握してないんだけど、こんなに宣伝しないのも珍しいよねー。
それだけ個々忙しいって、いうことなのかな(・∀・)?(あたし、暇そうな人知ってるよ!1人!)
あるいは、しなくてもジャニ的えけび戦略で売れるってか?!



………前者であると願いたいね(*´∀`)


予約で数抑えられてるのか、店頭ではあまり数出てなかったりするみたいだけど、どうなんですかねー?
ってか、いつも思ってるんだけど、コンサートの申し込みにしろなんにしろ、エイトのファンは、冷静さとしたたかさが足りないよねヽ(´ー`)ノ
何枚買ったとか、いくらつぎ込んだとか言うとこの情報社会。巡り巡って、自分の首占めるだけなのになーって、いつも思ってます(笑)
その辺、発信するべきか考えるだけっていう、とっても簡単な事だと思うんだけどねん。
あるいは、頑張るぞ(*´ω`*)って、可愛くオブラードに包めばいいのに。
残念だー。




この売り方するくらいだから、ちゃんと売上数叩き出してくれないと………ちょっとカッコ悪いね( ´∀`)





ドラマ見てないので、新曲自体どんな曲かわからないので(←)新鮮なまっさらな気持ちで、聞こうと思いまーす。早く来ないかなー。








8周年で、「だってアイドルだもん」やるっていう予定はないですかねぇ(*´∀`*)?
サプライズでやってくれたら、大倉すきー!って、言ってあげるのに(はぁと)