snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タモステ

月曜日おやすみもらってるんだけど、雑務投げられすぎて、脳がやられそうでぷっちーんときたので、帰ってきてしまったよ(・∀・)
おかげでタモステ間に合った←






いや、とりあえずバンドはもういいかな………しばらくおやすみしたらどうかと思います(*´∀`*)
はらはら事前に心配するの疲れるし、違う見せ方が見たいなーって思ってるんだけどー。
せっかく、珍しく、みんなヒジュ良好なんだしさ!
ビジュは、山田が特に良かったな〜。
大倉の肌は、どうにもならないなでしょうかね?ただよしんご需要はないけど、プロアク一緒に出て欲しいわー。


で、横山さんは、その髪どうしたんですか(真顔)?





シングル届いたし、早くプレーヤーに取り込もっと(ノ´∀`*)