snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

肌memo

土曜日に肌測定してもらったら、水分値が平均値まで回復したぁ〜(´∀`*)
最近も皮むけしたりするので、期待していなかっただけに、嬉しいーるんるーん♪
メタボも、4から2へ変えてOK出たし(がしかし、現在4が3分の2残っているという。変えるまでにキットが残っているといいんだけど・・・どうせなら洗顔のミニサイズ欲しいじゃない)効果が出るとやる気でますな。ずぼらなりに手入れ頑張ろうっと。



が、しかしだ
お肌も大事だけど、壊れていたヘルスメーターがなおって、久しぶりにのったら、リアルに三度見するくらいの数値が踊っていたYO (ヽ´ω`)
最近おなかがすくので、もぐもぐ食べてたのが、やっぱりいけなかったわなー。
これはダメだ・・・ウエストに合わせて、全部5号まで落とすという目標をたてたんだけど、それ以前の問題だわ・・・。8周年とか関係なく、絞らねば・・・。