snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゲットん(*´∀`*)

昨日は、☆沢山本当にありがとうございましたぁぁあああ。゜(゜´Д`゜)゜。

一番大事なことを見失わず、オタクごとと、リアルライフとのバランスを、きちんと取りながら色々楽しめればいいなーと思います。





前売り券発売当日はべっこり凹みすぎて、買いに行く気力がなかったのですが、朝からかなり並ばれた方が多かったみたいですねぇ。
…………いやはや、皆さん偉いね(゜∀゜)←


もうダメかなーと思いつつ、土曜日に地元の映画館に電話して確認したら(え?だって、行ってなかったら嫌だし、無駄な労力なんて使いたくないもん♪)普通に前売り券があったので、ゲット出来ましたー♪〜(´ε` )
かなり並ばれた方がいたような話だったから、もう完売かなー?と思ってたんだけど、田舎だからか………あるいはやっぱりそのくらいのじゅよ………(以下自粛★)


何はともあれ、買えて良かったです。
しかも、さっき相棒から東京横断的な映画館で、私のために前売り券を買ってくれた報告をもらったので、東京組との集団鑑賞(仮)(誰か、声をかけた方以外で、ご興味ある方いましたら、ぜひぜひー)含めて、3回は見ることが確定だね( ´∀`)



…………面白いといいんだけど←


スカラボも無事ゲットできました。
なんか、取扱店なのに、置いてない店あって、都心で3件もはしごしたのに、地元で普通に全色あったっていうね(´Д⊂ヽ

髪質に合うか分からないけど、レッドは買う予定です。
猫柄が本当は良かったけど、レッドのケースがハート柄というのが、とってもキュートで推せる。スカラボさん、よくわかってらっしゃるね!



というか、発売日を父の日に合わせればよかったのではないかと、ずっと思っているのは、私だけですか。
CMの最後に、父の日のプレゼントにも是非!とか、オタクに宣伝すれば、プラスアルファの売上に繋がる気がするんだけどなーもったいない。



あ、我が家はスカラボあげるから感謝しな(・∀・)と言ってあります←