snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんだかなぁ

同タイミングでの発売っていうのも、何か運命のいたずらを感じてしまうよね。



あ、結構厳しいこと言ってるので、自己判断でお願いします♪









いや、曲自体は好きだし
もともとキライってわけじゃないし*1
あの時頑張ってね!!!って思ったのは本心だし
ちょっと新しい形にも興味あって、見に行ってみようかな?って思ってたんだけどさ



やっぱり、無理だわって思ってしまった。




発言がさぁ



いつまでも、しつこくないかなぁ・・・・。




男らしく、きっぱり見切りつけたならつけたで、余計な発言しないで、前だけ向いて大事なファンと歩いたら如何かしら?って。そう思ってしまうのは私だけなんだろうか。


その時の気持ちや辛さなんて、4人にしか分からないとはいえ、そうとう思い悩んだのだろうけど
何度も何度も公の場で、あーやってあーゆー発言を続けられると、ちょっと気分悪くなるよね。
なんか違くない?って思ってしまうんだよね。
お涙頂戴?・・・いや違うな、(お怒りの)同情頂戴?そんな風にすら感じちゃうんだよね。



曲は嫌いじゃないし、4人はとってもいいバランスだと思うんだけど
過去をなかったことにしたいような発言しているわりに、非難するという点で執着みたいなものも感じる。
ヒールを作るのは簡単だけど、ヒールが100パーセント悪いかといったら、必ずしもそうではないわけで。


過去をなかったことにはできないし*2、せっかくアイドルっぽいグループなんだからさ、後ろ向きなこととか毒っぽいことは表に出さずに、前向きに進んでほしいんだけどなー。


なんだかなーと。

*1:好きでもないけど

*2:アルバムのcmにうつってるpvがっつり、全員映っちゃってるじゃんね。