snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

山田の時代


いつも☆ありがとうございます。
Tamさん、お会いできる際は、猛スピードで駆けつけさせていただきますね(*´ω`*)イベント&今後のコンサートで、会場かぶりますように♪今から走り込みしなくては!



今回、ライブじゃなくて、イベントなのは、電力うんぬんよりも、メンバーのスケジュールの問題だろうな・・・とぼんやり思っていたのです。マルちゃんのドラマ主演もあったし。
そしたら、きたよ!!
安君にドラマ主演きたよぉぉおおおおおおお。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,
いやー、これめっちゃ嬉しいですね。
このお知らせ素直に喜べる。嬉しい。
安田は、どちらかというと舞台向きだと、個人的には思っているけど、この前の「誘拐なんか〜」が、面白かったので*1お仕事来ないかな〜って、待っていたのですよ。
髪型は、このためですか?あるいは、このドラマの役作りに入る前に、はっちゃけたかったのかな?
山田が主演の7月クールって、なんかとっても素敵な響きがしますね♪
山田の夏(`・ω・´)!!うぅ、嬉しいね〜嬉しいよ〜。
今クール、ドラマが不作だったけど、次は見るぞ〜。楽しみ。




そして、村上さんにサッカー関連のお仕事とな。
もう、すごいですね・・・としか言いようがありません。
村上さんみたいに、有言実行の人を見ると、自分も頑張らなきゃって、いい刺激になりますよね。OTKごとじゃなくて、ONの方で、ですよ。もちろん。




んで


すばちゃんのお仕事は、いつきますか・・・・。、
うちのすばるさん、お芝居繊細で上手なのに゜(つД`)゜。
なんならエイトで一番上手なのに゜(つД`)゜。

なーんーでーーーーーー(やっぱり小っちゃくて、薄いからか・・・・な)

*1:主役じゃないですけど