snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レス

青空さんにコメレスでーす。
ありがとうございます









いえいえ、気分を害したなんて、とんでもない。むしろ、基本身内でいつもライブにいって(飲んでいる)ので、セツナ好きな方との交流する機会もないので、嬉しいですよ〜。
こんな簡単なことしかご報告できなくて、申し訳ないくらいです。米村に関しては、基本私の辞書に「かっこいい」「可愛い」「大好き」(時々「服がwww」)くらいの、極めてアバウトな言葉しかないので。
チッタの1周年ライブ行かれたんですね〜。米村、ちょうちょうかっこよかったですよねぇぇええええ(鼻息荒く)
私、FiVeのメンバーにも、強気で気軽に話しかけてたし、内Q?でも、関ジュでも、なんならよこすば*1を除くエイトでも、今後握手の機会があれば、ナチュラルに話せる変な自信があるのですが、大本命はやっぱり違うみたいです(笑)
むしろ、事務所辞めてからの方が、ビジュアルあがってる気もしていますしねー不思議な人です(それもどうなんだっていう話ですけど^^)

来月のチケットも無事ゲットしたので、来月こそは、もうちょっとちゃんとした感想になるように、見てきますね。

*1:よこすばには、むしろ余計なことをいってしまいそうなので。「すばちゃ・・・神様!!」とか、横山さんに「結婚してください・・・すばちゃんと!」とか^^