snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アトリエセール

6月ですね。
5月は、連休があったけど、よく頑張りました♪と、一緒に働いている人と、互いに褒め合って終わりました(笑)
無事に大きな案件も、deal doneして一安心(*´∀`*)




閉店の30分前だったけど、ボニカのアトリエセールに、行って来ました(*´ω`*)
本当は行かないつもりだったんだけどねー(遠い目)雨もやんだし、今日かなーり疲れたので、癒しを求めて行ってしまったよ。
金曜日のお買い物は、危険だよね!!って、さとみちゃんとつい最近話したばかりだったのに(笑)
店舗で買うのもいいけど、シーズンによって好みってやっぱりあるから、季節問わず過去のお洋服や、サンプルとして作って販売しなかったものがあってね。
ボニカは、流行の形はあるけど、次の年に着ても違和感ない服が多いから、過去のも好きなんだわー。
だから、セール時期にしか今はやらないアトリエセールの方が、ボニカは好きなの★
今回も懐かしいのとか、販売しなかったレアアイテムが沢山あって、テンション上がったよ!
しかも、前に来た時より、割引率が良くなっていて、全部7割か8割引だから、ほとんどが3000円ちょいっていう♪

試着できなかったのだけが、残念だったけどねー(´・ω・`)
小さめの作りだけど、着てみないとサイズ感とか、長さわからないからさー。
短時間で、一気にかき集めて、そこから悩みに悩んで、ロングワンピ&いくつあっても困らないチュールスカート&仕事用に襟と袖の作りが可愛いオレンジのストライプの3つに絞りました。

ロングワンピも(型違いで、ミニワンピしか)販売してない、サンプル品なんだけど、裾がとっても可愛いのー。家に帰って着たら、丈も、作りもぴったしで、嬉しくなったヽ(´ー`)ノ

あと、去年の秋冬に予約したんだけど、結局販売中止になった、チュニックがあって、悩んだけど、今回はやめときました。欲しかった色じゃなくて、青しかなかったから。
最近、新しいスタッフ増えてるのもあるけど、これ販売中止の商品だって、店員さん知らなかったもんなー。




れおなさんにもお目にかかれて嬉しかったなーやっぱり可愛い(ノ´∀`*)
買い物したら、コラボのスマフォケースもらっちゃいました。このケース、前からすっごい欲しかったんだけど、私のと違ってさ。なんで、Xperia arcにしなかったんだーあたし(´Д⊂ヽって、ダダ凹みしたよね。
私は使えないけど、前の会社の同期が確かこのメーカーだから、あげるんだー。