snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

田口君とよこすば


田口がよこすばの事をwebで書いているという事実を、お友達のとこで知ったので、さっそくwebへgo*・゜゚・*:.。..。.:*
横山さんのにっきもなくなった今、最近web行くのって、滝ちゃんの時くらいだよね〜←れんじゃはどした



田口が、相変わらず横山さん・・・エイトに懐いていて、嬉しい限りです♪(´ε` )
というか、グループも増えているし、エイト以外のページを読む機会がなかなかないんだけど、田口のページ面白いですね。
というか書き方というか、企画的な感じも、結構好きかもしれない・・・田口のくせに♡
あと、よこにっき、今回見た田口のページ以外で、個人的にwebで好きなのは、ゆまたんと宮田かな。
ゆまたんのは、ひたすら可愛くて(*´ω`*)
宮田のは、文面からその様子が簡単にイメージできて、ふふって笑ってしまう、文才と、宮田の面白さが、いいんだよね。



エイトさんも、不定期で全然問題ないから、色々やればいいのにね・・・8周年なんだしさo(^▽^)o