snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゲスト出演


あっくん、月9ゲスト出演おめでとうぅぅうう(○´∀`○)!
歌舞伎終わっても東京にいるような話を聞いたので、なんかのお仕事かな?と思っていたのですが、ドラマですか!
しかも月9゜゚ *+:。.。:+* ゚ *+:。.。:+*
この面白いドラマがない今クール(mayaさん基準)で、唯一見ているドラマですよ〜。
また犯人役かしら・・・ね(´・ω・`)?




にしても、着実に俳優桐山が認められてきていていますね。
幅広くて繊細な演者桐山が、とっても好きなので、嬉しいな〜嬉しいね〜(*´∀`*)!!
そんなわけで、OAも楽しみなんですけど、ビューサンのDVDも早く届けてください←どんだけ待っているんだっていうw