snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新曲情報


ドラマを特番以外1話も見れていないので、全く情報についていけなかったのですが、予約開始したんですね〜。
特番でちらっと聞いたら、気着心地のよいメロディだったので、楽しみだな〜。
ツブサニコイも好きだったしね。ただ、あの曲、なぜかipodに同期できないんだよね(苦笑)いつも拒否られるの・・・なんでかな(*´艸`)
未だにDVD再生する気にならない人なんだけど、シングルは買おうかな〜とおもっています。




んで、連動企画は何やるんですかねー?
まー、今はやりのファンMTG的なものだろうと、最初から期待していないのですが(*´∇`*)
いや、ファンMTGじゃあたらないじゃん><みたいな意味じゃなくてね〜。
基本的そういうものに対して無欲な上に、どうせファンMTGなら他のぐ・・・(はい、自主規制)



“ファンに喜んでもらいたい”という気持ち故の考えが、実際のファンの希望とずれそうな気がして、皆が落胆する結果になりそうな気がして、そわそわするよね(苦笑)
“ファン全員”っていうのも、もちろん難しいとは思うけど、どのレベルに落とし込んで、連動企画を作ってくるのか、色んな意味で楽しみにしていようかと。