snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ははのひ


毎年母の日、すぐ忘れる家族に代わっておばあちゃんの分も手配するmayaさんです。






今年は、今ほしいものないから来年に持越し〜って言われていた2年分の誕生日プレゼントを足して、ママんにプレゼント。
本当は韓国旅行に行ったときに、くろえさんを買おうと思っていたんだけど、土曜日マッサージに行ったときに、雑誌を見ていたら、みゅうみゅうさんが伊勢丹で期間限定ブース&そこでしか買えない25個限定のバックが載っていて。
写真の感じが好みだったんだけど、さすがに2日たてばないよな〜と思いつつ、プレゼント買う前に、一人でふらりと伊勢丹へ。
ブース行ったら・・・まだ残ってた。
しかも大きさも、ちょっとアジアンテイストなデザインも、バッグの開き具合もmayaさん好み(←自分のではないのに、判断自分基準ww)
なにより皮の割合が少ないので、お値段が可愛かったw
というわけで、ママんに電話して、スピード決着で、プレゼント&母の日決定。
店内で写真撮れないから見せて相談できなかったし、大きくて邪魔だから、家に送ったんだけど、気に入ってもらえるといいな〜と。
買って送ったよ〜ってメールしたらママから、いつもありがとう&年子の弟も花のひとつくらいくれればいいのになぁという、ボヤキを含んだメールがきましたよん。
親孝行な娘では決してないし、小さい頃から自由気ままに生きさせてもらってるからね、しかも我が家には自由を超えて、問題な弟がいるから、私くらいは真面目に働いて(jotk活動に多少お金はかかりますけど)しっかりしてなくては・・・です・・・・婚期も可愛い孫の予定も真っ白な分(苦笑)





あ、その日たまたま、よんあちゃんがイベントで店内に来ていたんだけど、同じ性別か?同じ人間か?と疑うくらい、手足が長くて、お顔もちっちゃくて、とーってもとーっても可愛かったよぉぉおおお(´;ω;`)
ちょうど私がお会計中の時にイベントが始まったので、かなり近くで見れたので、嬉しかった〜。可愛い子は、目の保養です(きりっ)
よんあちゃん見た後に、全身鏡見たら、すっごい悲しくなったので、ちびっこ&THE昭和体型なりに頑張ろうと思います!