snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日そして今日

昨日は、BOBさん観劇で東京に来ていた、かおりちゃん&めぐみさん&丸の内さん親子に仕事終わりに合流して、ご飯(*´ω`*)




エイト関連の予定がないから、なかなか東海組に会う機会がなくて寂しいので、久々に会えて嬉しかったわ♪
駅構内を連れ回しちゃって、申し訳なかったけど、みんなでワイワイ話せて良かった(*´∀`)




そして、今日は朝から色々用事を済ませた後に、さとみちゃん&まちこちゃんとお出かけして、ご飯してきたよー!
お出かけは、mayaさん2回目のショップです♪〜(´ε` )
連休明けだから空いているのかと思いきや、並んでてびっくり!あれ、並ぶのほーんと羞恥プレイだよね……。
中もすごい混んでいたけど、お目当てのモノをゲットできたので、いけてよかったかな。
ネットで見てから、なにこれ絶対買うヽ(´ー`)ノって決めてた、マリ聡のお写真と神重ショット(*´∀`*)
あと、ペーちゃんもお持ち帰りしたよー。
セクゾンちゃんは、全部可愛くて、何がいいか判断を放棄してしまいそうになる、危ないゾーンでした◎
でも、沢山の写真があるショップは、やっぱり写真酔いする……(´・ω・`)




お写真ゲットした後は、渋谷に向かい、ご飯…………兼さとみちゃんのサプライズバースデーやってきました( ´∀`)♪
見事に気が付かれず、ナチュラルに、やりきりましたよーふふふー♪
ケーキも可愛いし、ご飯も美味しくて、大満足です。
外にハンモック席があって、楽しそうだったから、いつかあそこでも食べてみたいなー。



さとみちゃんへは、れいちゃんと3人で、願いが叶うように、エスティのネーム入り恋口紅をプレゼントしてみました(*´ω`*)
人気の01は、婚活リップらしいけど、色々見て03に。でも、これも恋が実るって、言われてるとかなんとか。
口紅ってなかなか色選びが、難しいんだけど(あたしイエベさんだし)、ちゃんとメイクする若いさとみちゃんにはよさそうだったので*1、似合うとよいのですがー。そして、諸々うまくいくといいのですが☆




久々にさとみちゃんにも会えて、混んでても追い出されず、オタクごとから、各々の近況を話せて、楽しかったー!
なんだかんだ長いので、若い二人の、高校卒業→進学→卒業→就職をみてるわけですよ!!
そりゃあ、あたしもアラサーです( ;∀;)
嬉しいけど、恐ろしい……月日を感じるよね( ;∀;)

*1:あたしも、かなり好きな色合いだったので、いつか引き取ろうと思います!