snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

滝チャンネル歌舞伎後編

連休中にアップされているのに、気が付かなくて、今日見ました☆







(2回しか観ていないくせに)歌舞伎中毒のmayaさん、楽しかった観劇を、思い出して、ひたすらジタバタ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
あ〜、もう可愛いよ!!関西も東京も、皆可愛いよ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
歌舞伎、出演陣まるっと大好きだよ!!






関ジュ4人ももちろん可愛いけど、後編の一番のmayaさん的見所は、やっぱり………そ〜れ恐怖症のひーくんですよねぇええええ(*´ω`*)
ひーくんが可愛すぎて、1人で可愛い可愛い可愛い!!!!って、ずっと呟いてもだもだしてました♪
本人真剣に悩んでるのに、それを見て萌え苦しむなんて、失礼かもしれないけど、でも可愛いんだもん!!
あの高身長なのに、体育座りして、マジ凹みしてるひーくん、可愛いんだもん!!
仕方がないよね←



あと何回再生しようかな(・∀・)







ほんと、早く歌舞伎のDVD下さいー( ´∀`)
そういや、ビューサンもそろそろかな??