snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


YU Yokoyama






ほんとうだったら、いつもと変わらない、何気ない一日。
でも、エイトを好きになってから、今日という日は、なんだかあったかい気持ちになる一日になりました。


心からのおめでとうを、大好きな大好きな横山さんへ。








あなたの、アイドルとしての、エイトのメンバーとしての幸せはもちろんですけど、1人の人としての幸せを、私は願わずにはいられません。
友達の結婚式に行って、温かい家族を見たからかな?横山さんの「おにぎし」久しぶりに聞きたくなったな。
愛情深い横山さんが、幸せ・楽しい・嬉しいが、いっぱいの31歳をおくれますように。





エイトの柱は、いつでもこれからも横山さんだと思っているので、どうしても期待するものも、求めるものも大きくなるのですが、求められるうちが華ということでいいですか・・・ね?




まだまだ頼らせて下さい。
まだまだ求めさせてください。
あたしみたいな重苦しい、アイドル相手に冷静で手厳しい、我儘なファンにも、期待をさせて下さい。
期待に応えるどころか、それ以上のもので、好きすぎて絶望的な気持ちになるくらい*1楽しませて下さい。


一緒にこれからも「楽しい」を共有したいとは、思っているので・・・・どうか今年こそは!「楽しい」だけで終わらせてくださいね(苦笑)
横山さんと一緒に泣いて笑って、素敵な8周年を迎えたいですよ。迎えようね。

*1:横山さんのソロコンだったり、自分の中でポイントとなる現場の時は、そういう気持ちになるのです。ここの人だってね^^