snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5月病どころか

連休明け初日に頑張り過ぎたヽ(´ー`)ノ
今日暇すぎて、気が狂いそうだったよー。昼過ぎに本屋で、コミュニケーションが上手くいく文章の書き方的な本を買って、お勉強しながらなんとか1日しのいだけど。
量はあったにせよ、せっかくのマッサージ効果も消えるくらいがっつりやらないで、もうちょいペース配分考えればよかったなーと軽く反省♪
暇なの苦手だし、辛いから、明日からは適度に忙しくなるといいなー。





さてさて、レンジャー関連で動きがあったようで。
なにやら、8のつく日に起こるのかな??
つまり、今年も自分の誕生日に何か起こるということで(*´∀`)わ〜、なんだろなー。





なんか、色々期待させるようなことしているんだけど、期待させるような事をすればするほど、大コケしないか心配ではらはらするのは、あたしだけかなwww