snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BOBさん

コンタクト疲れるからさっそく昨日買ったメガネで行ったら、丸の内さんに「………さくぽちゃんヽ(´ー`)ノ」って言われました(笑)どうもどうも。
いつか伊達メガネ双子で、セツナ見るとか如何?(私信)



そんなわけで(←)BOBさん観劇してきました(・∀・)


うん、これはネタバレしないほうが良いですね(*´ω`*)
内容には触れていないけど、一応隠します。










下手の3列、マルちゃんの立ち位置どんぴだったよー。丸の内さんのお役に立ててよかった。
舞台は、とにかく楽しかった!!よく笑った!!
スタンディングオベーションする舞台かは、若干謎でしたけど*1、良い舞台だったな〜。
去年の舞台が、かなり重かったし、最近舞台続きだったけど、泣いたり、終わってからぐったりするものが多かったから、久々に終わって心軽く会場を後にできる舞台を見た気がします♪
そして90分だけど、テンポよく進んで、時間を短いと感じなかったし、セットの縦の使い方も良かったー!!

あとは、あいりがねー!!
決定した時からわかってはいたけど、実際見ると、まー可愛くて可愛くて。゜(゜´Д`゜)゜。
マルちゃんとの絡みが、萌の塊過ぎて。゜(゜´Д`゜)゜。
片桐さんとの絡みも面白いし。




マルちゃんは、ドラマもいいけど、舞台もやっぱりいいなー(*´∀`)舞台映えする!
WS見た時、すっきりしたというか、若干やつれて見えて、心配してたけど、ステージに立つマルちゃんは、そこまでやつれて見えなかったので、安心しました。
でも、お尻がパンパンじゃなくて寂しい(´Д⊂ヽ
一人二役、きちんと変えて来ていたし、近いからそのスイッチが入った?!という瞬間も、目の前で見れて、なんだか嬉しくてニヤニヤしました。


カーテンコールの挨拶、びっくりするくらい噛んでたけど(笑)3人良い雰囲気でやってきている感じがして。
その関係性が、舞台を面白くする要素だと思ったので、これから時間がたつにつれどう変化していくか、大阪で確認するのが、今から楽しみです。

*1:時々おたくは、何でも立てばいいと思っているんじゃないかと思っている