snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌舞伎心残り

歌舞伎通常公演2公演入ったのですが、ファミリー公演も楽しそうで楽しそうで、ハンカチ噛み締める毎日です。゜(゜´Д`゜)゜。
もともと通常公演狙いで、2幕の赤影がかっこいいので、結果オーライなんですが、文字だけでもファミリー公演の東西皆可愛くて可愛くて………なんだもん。この反省、来年にいかそうぜよ。






レポを読んでいたら、まだまだ見所があったようで、やっぱり目があと一組欲しかった!!
そして、まやさん、最大の後悔がありまして。

それは





ひろみの、いにしえ&リベンジャーを、見逃したことです( ;∀;)
2幕で、普通に芝居してるのを見た時も驚いたけど、まさかダンスも出ていたなんて!!
えΣ(゜Д゜)!!ひろみって、あのひろみ???と、レポ2度見3度見しましたよネ。
ほんとに、出てるらしいですねー。
しかも、バク転してるとか?!
見たかったよーひろみぃいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。





てか、バイオリンもひけて、和の弦楽器も出来て。
それに加えて、演技して、ダンスして、バク転してるとか。
ひろみ、どんだけ天才なのヽ(´ー`)ノ
そのうち、バイオリンひきながら、バク宙するジャニが、見られる日が来るかもしれませんねヽ(´ー`)ノ←勝手な妄想
かっこいいよ、かっこよすぎるよ、ひろみヽ(´ー`)ノ
ひろみ、マジ大好きすぎるよぉおおおおおヽ(´ー`)ノ





ひろみが大好きすぎるので、ひろみぃいいいいいヽ(^。^)ノと、叫べる現場を下さいませませ。