snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

パパドル特別編


BOB観劇で、間に合わないかと思ったけど、なんとか間に合った〜♪
ドラマはまだ再生する時間ないけど、特別編だから、いけるかな?とおもって。
いや〜、どの体験も楽しかったです。
パパっていうより、家族っていいよねっていう番組。



・よこすば北海道
まさかのトップバッターww
2人でロケって聞いたときに、よこすば厨で散々妄想で楽しんだのですが、家族が想定外の年齢の高さだったというwwでも、逆によかったかな?
横山さん個人だったら、ただよしんごのロケか、こたろう宅が見たかったのね・・・ほんとは。
でも、よこすば向きのロケではあったかな?と。
ロケ自体一番体力的にも辛そうだったけど、家族の笑顔に、つられて自然と笑顔になって、笑っているよこすばが、愛しさの塊でした。
そして、よこすば2人の仮眠の様子が見れて、それだけで、よこすば的にはお腹いっぱいでした◎(ただ敢えて言うなら、なんで一緒の布団jya・・・)


・ただよしんご@魔の2歳児
梶原さんの娘ちゃん、ちょうちょう可愛いねぇええええええ!!
笑顔天使!!奥さん美人!!
そして、梶原さんの育児テクが素晴らしくてびっくり。本とか出してないの??ちょう勉強になりました←ただし、予定は未定
2歳児って、ほんと大変ですよね・・・大学考えるまではそっちの仕事に就きたかったので、ボランティアとか色々やってきたけど、その変の年齢は手ごわかった。
女の子だし、男兄弟のただよしんごは、かなり苦戦かな?と思いきや、梶さんノートで、だんだん仲良くなっていく姿が可愛かったな〜。
最初大変だけど、なついてくると、可愛くて仕方がなかったんだろうな。
ご飯作ったり、食べさせるときにプリキュア使ったり、自分の名前覚えて欲しくて姑息な手を使う(笑)大倉が、可愛かったです。
・・・・大倉って、大倉可愛いって久しぶりに書いた!!
がしかし、肌が汚い・・・肌が汚い・・・肌が汚い。
2人ともTVに耐えられていないYO・・・プロアクCM2人レギュラーはいかがですか?


・安田(一人うるるん滞在記)
安田の適応力すごいwww
これは、社交性と適応力の高い安君じゃないと、やっぱり無理だよね〜。すごいわ〜安田。
一番面白かったのは、安田が女を囲って(合コンゲームです)、しかもせんだみつをゲームしてるとこかなww
分かれるときに泣いてくれる人が沢山いるのも、安田だからだね。とっても、いいロケでした。
VTR見てなく→叩かれる。この一連のくだり、なんたるほんじゃに!!!


・丸りょ@河本家
お手紙の前までは、企画全体の半分くらいただの妻得企画wwwwって思ってました◎
こたろう大きくなったね〜(勝手に感慨深い)今でもエイト大好きでいてくれて、嬉しい嬉しい。
そして、本気でジャニ入り目指してるこたちゃんへの、丸ちゃんのアドバイスがよかったね。




あー、家族っていいね。エイトのあったかさが、その良さを実感するサポートになった気がする。


ドラマコラボというわけで、まだ1話も再生できていないドラマが気になってきたので、いい加減ドラマも見なきゃだわ〜><