snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

右から映して♪

お掃除に夢中で完全に忘れてて、後半だけ見ました(・∀・)



新しい髪型を画像で見た時は、「安田、おまえマジいい加減にアイドルとしての自覚もってくれヽ(´ー`)ノ」って、思っていたんだけど、なんか意外としっくりきていたのはなぜだろうかwww


ビジュと服が、落ち着いているからかなー。
あれで、服もヤスダーだったら、結構イラッときてたかも♪
右側は、色とかふんわり感とか含めて好きなので*1、今後出来れば右側から安田を映していただけると嬉しいです( ´∀`)←右から安田的な




いつも髪型チェンジで、おたく界隈を一喜一憂させてるヤス君。
自分を追求したいのもわかるけど、アイドルですからね安田くん。ビジュ自体も大事な大事な売り物なんだからね。
という点では、どんなビジュでも受け入れてこそファンとは、mayaさんは思わないんだな。
自分の好きな人の魅力が、最大限に伝わるようにキープor変化させて欲しいと思って何が悪い(・∀・)?っていう。
だから、ぶーぶー言うんですよ。それも愛の形ですよ。




トークに関しては、太陽くんがいたのもあってか、リラックスした感じで、、終始安田ーっていう空気が流れていたなー。
安田が話すメンバー像が、好きなので、最初から見たかったなー(´Д⊂ヽ





これで、あとはすばちゃんだけかな?出てないの(・_・)

いいお仕事するし、イメージ変わると思うので、いつでもオファーお待ちしてますよ♪〜(´ε` )

*1:めっちゃ痛みそうだけどね