snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かつんちゃん特番第二弾


前回の方が面白かったとはいえ、今回も楽しかったぁぁあああ (((o(*゜▽゜*)o)))
こういうかつんちゃん見れるの、とっても嬉しいし、楽しいよね。
一般に知られていないだけで、この子達意外とバライエティ向きなんですよ!と僻地から主張します。
かつんちゃん×深夜ノリ=最強です(きりっ)



にしても、田口が面白すぎて、笑った笑った。もともとお笑い好きだし、げらーずだからね。すんなり馴染んじゃって(笑)そのまま、あのコンビに混ざれるよ(←全力で褒めてますww)
早くレギュラー番組にならないかな〜レギュラー化が待ち遠しいです(*´ω`*)♪
やっぱり深夜ノリ、面白い。
リアルタイムで見れないけど、深夜枠には深夜枠にしかない面白さがあるよね・・・・って、ちょっと羨ましくなるターンも来るわ。