snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日はお休みです

ママんに「あんたって、本当損な役回りよね・・」としみじみ言われたMAYAさんです。
いや、そんな風に育てたのは、あなたで、尚且つ今そんな役回りに私をしているのもあなたです(かつんちゃんの譲り先を探して〜><と言われた)(解決済ですけど。いや、席よくてよかった。ありがとう>私信)と言いたいところですけど、週明けがお誕生日なので、お口をミッフィーにしていました。
そんなママんは、広島へ飛びます。かずやのお誕生日祝いに大分に行き、自分の誕生日前日は、広島へ。楽しそうで何よりです。



午前中までは、無理かな〜?!と思ったけど、明日のお休みを無事にゲット(*´∇`*)♪
有休、持越し不可能の使い切りなので、使わなきゃ損だもんね・・・12月末まで、あと12日近くあるけど←我ながら贅沢な悩みです



ずっと疲れがたまっていたので、ゆっくりお休みして、片づけしたり、いい加減衣替えしたりしようかなと(寒がりなので、全く進まなかった)(トレンチ欲しい)(私服ばっかり買ってて、忘れてたけど、トレンチほしい)(でも4末は、銀座に出店するチェス見に行きたい)
外出かけると、お買いものしたくなるし、歌舞伎行きたくなるの*1で、ご近所内から出ないようにしよう。



今の会社まだ半年ちょっとなので、すっかり忘れていたけど、そういや社会人5年目になりました。
今日、うちのぼすとお茶してて、(当初)想定していたよりも、今後可能性に広がりがあると思った。と言ってもらえたので、毎日定時帰社目標なりに(←)今後も頑張ろうと思います。
・・・ほどほどに(ここ大事)(じゃないと、平日仕事して、脳疲れちゃって寝るだけだからさ)(実際今月入って、毎日10時くらいに寝てるしww)



うちの若い子たちに、悪い影響を与えたくないという意味でも、きちんとお仕事はしないとね。
みんなどんどん社会に出て行って、月日と自分の年を感じて、こあいです^^

*1:平日わりかし余ってるんでしょ〜。行きたいけど、殿プライス辛すぎて、手がだせない><