snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Plan-B@ Eggman


そういえば、4月末のEggmanワンマン、無事に行けることになりました〜(*´艸`)
最後の最後でサーバーつながらなくなって、ダメかとあきらめてたんだけど、結局とれていたみたいで(笑)
2部共入れることになりました〜♪
しかも、私がとった一部、そこそこ番号よかった(とはいえ、一日スタンディング2公演とか、無謀すぎるので、おとなしく後ろから見守りますよ)
一瞬で完売かな?と思って構えていたんだけど、思ったよりもはけてないのが、意外・・・(^◇^;)母集団わかりにくいグループとはいえ。



4月以降も結構スケジュール詰め込んでるみたいだけど、最後まで、走り抜けますように。
とりあえず、29は初のPlan-Bさんなので、たのしみまっす☆
力ちゃんの歌も、すごく楽しみにしている歌詞カードプレゼントも。



今週末から、歌舞伎にかつんちゃん、セツナに、Plan-Bさん。
うん、結構・・・・・というか、4月遊びすぎですねww反省ww