snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2012-04-09

この土日で、三毛猫関連の露出あったとか・・・・全然しらなかったよね( ´ ▽ ` )ノ
まー、しゃーないって思ってるよね( ´ ▽ ` )ノ
せくぞんちゃんの露出には、情報追えてないなりに、敏感なのに♡




今週くらいから、ドラマも始まってくるみたいだけど、どうなのかな?
やっぱり、前クールほどの情熱がありません(苦笑)
しかも、土曜日ははてなのお友達とご飯だしね〜。三毛猫初回から見逃しだよね。見逃したら、見なさそうだわな♪(´ε` )←




ずっと寝不足だったので、充電忘れて放置してたアイポッドを、再度充電してセツナ聞いてみました。
米村安眠効果は、今でも抜群らしく、だいぶ寝つきがよかった・・・という(笑)
寝つきはよくても、朝から貧血っぽくて、午前で疲れちゃったんだけど(さっきお魚食べて少し回復)




今週は、一日お休みもらうことにしたので、お友達とのご飯×3*1と歌舞伎を糧に頑張ろうっと。

*1:おそらく胃がやられますww