snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MJ

見た見た♪

こんな若いグループなのに花粉症特集なんてwwwって思っていたら、マリちゃんあの若さで花粉症だなんて、可哀想に(´;ω;`)




花粉症グッズを試して、改めて分かる、しょりたんの顔の小ささに驚愕。
最新の花粉症メガネを、かけるしょりたんが、今にもメガネのCM来るよヽ(´ー`)ノレベルでいけめかしてて、素敵です♪


鼻グッズはNGと言いながらも、けんけんが素晴らしく和也で(わかる人にはわかると思うwww)、残念すぎて面白いねー(・∀・)




このグループは、ふまたんが突っ込みなのかな?
横ヤリいれてて、基本横顔しか映らないふうまが、可愛いです(笑)いいねいいねー。



というか、マリちゃんが花粉症なのに、本人全然試してないよー。


やっぱり、この曲好きだわー。
そうちゃまは、今日もお歌もダンスもお上手でした◎かわゆす。