snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日

歌舞伎、初日おめでとうございます☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




(行ってないけど)最近まで松竹だったから、全然実感がわきませんねぇ(苦笑)




忙しいスケジュールの中、この日に合わせて、頑張ってきたであろう4人。
この4人であったのには、きちんとした理由があるはず。私は、そう思っているよ。
殿は、自分の価値観で、きちんと選ぶ人だと思ってます。





今ままでの東京中心のキャストに入れてもらい、しかもメインに使ってもらえた。
この素晴らしいチャンスに、心からの感謝を。




目の前の1回1回を、大切に。
そして、それが「次」を、呼び込んでくれますように。




また回を重ねるごとに、成長していくであろう、君たちを観れるのが、楽しみです。



怪我なく走り抜けて、最後の千秋楽をを迎えられますように。




来週の今日が、今からたのしみです(*´ω`*)