snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

バカレア

うちのヒロキが、出るとなΣ(´∀`;)
しんちゃんのお兄さん役なのかー。
犬顔同士だけど、どうなんかな?
というか、兄弟設定って、色々さ………(もごもご)






そして何より
ドラマに出て欲しいとは思っていたけど
ヒロキの知名度を上げるには、舞台もいいけど、やっぱりテレビかなーと思っていたけど







出来れば、バーターとか、抱き合わせじゃないのに出して欲しいんですけど(´Д⊂ヽ


どうして、バーターばっかりなのかなー。演技どんどん良くなっていくから、こういうタイプのドラマじゃないのに出て欲しいんだけど(´・ω・`)



もともと、可愛いじゅりたん&ルイスたん目当てで初回だけは見ようと思ってたけど、どんどんカオスなドラマになっていって、初回を見るのがこあいよねヽ(´ー`)ノ