snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゼーット

って、運動会でやったので、放送日は覚えていました(*´∀`*)
リアルスコープのせくぞんちゃん見たくて、頑張って帰ってきた!





うぅ、可愛い可愛い可愛い可愛いよぉおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
並んで、いぇーってやってる後ろ姿も可愛いしリアクションもいちいち可愛い。
美味しいって、リアクションしてるのも可愛い。




つまり、可愛いがいっぱいすぎて、辛いヽ(´ー`)ノ
ずっと可愛い可愛い言いっぱなしでした。
でも、それしか出てこないんだもん( ;∀;)
こんな可愛い映像が、お出かけタイミングの土曜日の夜にやるなんて!!!
なんたる仕打ち( ;∀;)
予定いっぱいで、リアルタイムとか無理だし。
でも、録画してもらえないし(しょぼーん)






ロケも、可愛かったなー。
あの衣装が、レンジャーの衣装みたいで、ちょうちょう推せる(・∀・)
しかも、黒と赤から始まるとか、ちょうちょう推せる(・∀・)
セクシーロックオンがおもしろすぎて笑えるwww
可愛い子に喜んでもらって、投げちゅーしてもらえる、おばちゃん羨まァァあああああ( ;∀;)
しょりたんって完璧な子っていうイメージなんだけど、色んな表情が見れて、嬉しかったなー。こういう番組いいなー。
ほんとに、恐がったり、面倒臭がったり、呆然とするしょりたんが可愛くて可愛くて(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





見る日は、見るようにしよう♪……………土曜日予定詰まってるけどorz