snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

わぁお

数年ぶりの全滅で、クリエ玉砕ヽ(´ー`)ノ
みんなどんだけかけたんですかーまったく(白目)



6月に韓国旅行に初めて行くので、その分旅行費と、ママのプレゼントのChloeちゃんにあてようと思います(*´ω`*)
クリエ好きだから、クリエで見たかったんだけどなー仕方がない。















このクリエ自体が、集客力はあるけどクリエというハコと相性のいい、えびちゃんの恒例イベントになるような気がして。
そのイベントに華を添える飾り的な位置づけで、色々なグループが出てくる、失礼だけどあたしはそう思ってる。

でも近さとイベント感で、引き込むには、いいきっかけにはなるわけで。
それでも関西は、松竹座という格子なき牢獄が、そっくりそのままクリエに、やってくるような感じなんだろうなー。
ファンと作り上げてしまったそこから、ずっと抜け出せない。
何も変わらない。
何も変われない。
「好き」からくる必死さが、悪いループを呼んでる気がするのは、私だけかな?




あたしは、出てきて欲しくて、ずっと外で待ってるんだよ(´・ω・`)
この夏も、松竹に行く意義は、今のところ見いだせなそうです。
見たい子は、いっぱいいるんだけどねー。



ひとまずは、歌舞伎があるから、いいんだけどねー(・_・)
歌舞伎が、楽しみだなー。