snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ずーん

朝のzipを見逃したので、サイトでレンジャー映画の動画を見ようと思ったけど、珍しく気分が落ちてるので、最近お気に入りの塩麹カップスープ飲んで、さっさと寝よう。ってか、今週寝てばっか。
明日は、楽しい!!事かけますよーに。










自分を、自分の人生をもっと大事にしなきゃなって思う。
でも、なかなかできないんだよねー。
どんなに人を振り回そうが、面倒なことを投げてしまおうが、迷惑かけようが(その自覚すらないパターンもあるけど)
自分大好きで、自分を優先できる人が幸せを掴みやすいんだろうなー。
一番の近道にいるんだろうなーとか思ってしまったり。



そう考えると、私はそういうモノとは背中合わせに生きてる気がする。
近いけど、背中合わせだから、実は一番遠いの。



でも、できないんだよね。
簡単そうで、一番難しい。

だって、そういう考え方も生き方もしてないし。




袋小路ですな。