snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

強風+雨って・・・・

もうそれ台風じゃんねΣ(°Д°|||)


あー、すごかったすごかった。
4時くらいに帰宅OKが出たので、一番ひどい時間は避けられたと思うんだけど、家の手前50メートルくらいのところで、傘がお亡くなりになりました。
よかった・・・(傘忘れたので、会社で借りた)ビニール傘で。
普通の傘だったら、たぶんショックでダダ凹みだわぁ。



レンジャー映画のサイトがオープンしたということで、さっそく見てきました。
まだ出来たばっかりだけど、本当に映画化なんだな〜と←どっきりじゃないかと、少し疑っている(*´艸`)


個々の設定も、見たんだけど、最初聞いて爆笑した3馬鹿以外も、なかなか面白くて、ちょっと楽しみになった♪
ってか、やっぱりくらやすの設定がwww特に安田・・・全体的にアバウトすぎるwww