snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光


ご心配をおかけしました〜(´・ω・`)

特にすっごいつらい出来事があったわけでもなく、嫌な出来事があったわけでもなく、悲しい出来事があったわけでもないのですが、数年タームで、押し込んでいたストレスとか感情があふれる→ぐずぐず→片頭痛。みたいた傾向があるんですよね。
しかもここ最近は、毎日夢見もひっじょーに悪くて。
4日くらい連続で、何かに追われる夢*1をみたので、いっぱい寝ても疲れてる感じです。



なんだかんだ現場いっぱいなので、4月はかなり忙しいんだけど、忙しいなりに精神的にはのんびり過ごしていきたいですね。
朝から大好きなアンパン食べたのに、今またお勧めというパンをもらってしまい、もう朝からぱんぱんだですけど、今週もあと少しがんばりましょう。







そういえば、昨日ぐずぐずしながらご飯食べて、TVつけたら、ふまたんのアップぅぅううう(*´ω`*)*゜゜*+・:。.。..。+:**゜゜*+・:。.。..。+:*
せくぞんちゃん、歌番組に出てたんですね〜♪



とりあえず、衣装が・・・・すごいですね(ノ∀`)
ひらひらのシャツに、カラフルビジュー襟のついたピンクのジャケットに、ズボンもちょっとくるぶし丈なんて。なんてプリンスなんだ・・・。
でも、不思議なのは、せくぞんちゃんが着ると、これが「コスプレ」にならず「衣装」として落ち着かせることができるとこですね。
エイトが着たら、間違いなくお腹抱えて笑うと思うもん←失礼
顔面偏差値が高いって、すごいですね(*´艸`)




この新曲、リアルに買うか悩んだくらい、個人的には好きなの。
キャッチ―で可愛いよね♥♥ってか、せくぞんちゃんの曲はwith youをはじめ結構すきなんです。
そうちゃんとふまたんのショットが可愛かったなー。凸凹感かわゆいかわゆい。
しょりの俳句には、一瞬(*ノ∀`*)☆ってなるんだけど、もうしょりだから許せる。しょりだから許せるという時点で、ある意味すごいんだ、この子は。
いつも気になっていたんだけど、中でひときわ綺麗な声の上手な子がいると思うんだけど、これは・・・そうちゃん?
いつも絵に必死すぎて、声まで気が回らないんだけど(←必至だな)一本通る綺麗な声がある気がするんだよね〜。気になるぜ。



あー、マリたんmayaおばちゃんが会いに行くまで、ちっちゃい天使でいてねぇぇえええ(´;ω;`)←見るたびにおっきくなるので

*1:記憶がないんだけど、1回りゅーたんがでてきたようなでてこなかったような。いずれにせよ、私の夢に出演回数の多い室家ってなんなんだろうww