snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クリエ


今年は、内Qかエビさん行きたいな〜とか、発表もされてない時点で思ってたんだけど



関ジュが、あたしの大好きな大好きなハコ、クリエに・・・東京にくるって!!!



そりゃ、行ける行けない別にして、私的スケジュールチェンジですよ。
最初の内Q?の時も、倍率半端なかったから、関ジュでこのキャパ&この日程は、どうなるかなんて目に見えているけど、(本気の)運試しするしかないよね(´;ω;`)(´;ω;`)
振込でよかった。早く海外からお給料送って〜←いつ振り込まれるか究極にアバウトで分からないw




にしても、歌舞伎あるとはいえ、なんで2組に分けるかな・・・。
比重は2組だけどさ。こっち、長時間のコンサートのイメージ沸かないんだよね。1組は、ある意味コンサートやってるイメージがしやすいけど。
野球大会始まる前でも2組比重で話してたけど、昨日久しぶりに関ジュ君見れて、頑張ってるその姿に、1組も見たくなっちゃったじゃんね・・・・うぅ(´;ω;`)(´;ω;`)




ま、何を言っても、まず当たらないと思うんですけど(遠い目)