snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

次への大きな第一歩

昨日の疲れが、全然取れません(´;ω;`)外野席、座席幅が狭かったからかなー。





昨日あげられなかったんですが、ビューティフルサンディ、千秋楽おめでとうございます。
素敵な素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)
ちひろ、秋彦、ひろの三人が作る空気感が、大好きでした。
何度も地方行きたいぃぃぃいいいい(´;ω;`)ってなったけど、やめておいてよかったかな?大阪、観劇マナー良くなかったみたいな話もちらほら聞いたしね。
見学との遭遇もなく、舞台に集中できたし♪






初回を見たときに感じたこと、マルちゃんのギルバートを見たときに、近いです。
きっとこの舞台は、あっくんにとって、次に繋がる、あっくんのキャリアの大きなポイントになると思います。
素敵な舞台に出会えて、いいチャンスをもらえて良かったね。


歌舞伎も楽しみ。桐山革命おこしちゃえ(笑)