snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れちゃん

感想とかは、明日ゆっくり追記するとして



野球大会という名の、運動会、とにかく楽しかったですヽ(´ー`)ノ
てか、竹ちゃん、見れてよかったー(´;ω;`)(´;ω;`)
シゲが不在で悲しかったけど、ほんとーにほんとーに楽しかった!
あの値段で、5時間超、あの内容はすごいわー。
関西が、可愛い可愛いと騒ぎつつ、一番の収穫は、セクゾンちゃんでした←
あんな、一人一人が自分なりのアイドル像を持って表現できる(ように私には見えた)、一人一人がアイドル戦士なグループ、初めて見た!
あの子たち、あっという間に、事務所の推しとかなくても、ドームに立てる気がする(ガクブル)
ドームの空気に、近い未来を見た気がします。