snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春はまだですか?

髪が傷みすぎて、ケラスタさんに手を出しました。どーもこんにちは。
ケラスタさん、高すぎて、涙がでそうになりましたよ。
でも、おかげさまで、1週間たたないけど、だいぶ改善されてきたような・・。
いいヘアケア製品ありましたら、教えてくださいな。


年度末も関係ない上に、ライターでもないので、いくつものPJ締切が重なって大変そうなライターさん達をみながら、申し訳にゃい〜と思いながら、定時で帰る毎日です(*^ω^*)


もう3月なのに、まだまだ寒いですね。
おしゃれは我慢!って言われてますけど、トレンチで出かけられない。究極に寒がりなんで。
春服は、結構ヒットで少しずつ増えているのに、着る機会がないのが寂しいね。
そして、きっと着られるくらい暖かくなったと思いきや、あっというまに夏なんでしょう。
去年もおととしも、春服は着るタイミング逃すから、アウターは買うのやめとこう*1って、反省するのに、毎年同じこと繰り返すんだよ(苦笑)

*1:冷房に弱い、冷え症なので、ワンピとかトップスはむしろ春にまとめ買いしておきたい人です