snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

翼よ!あれが恋の灯だ


タイトルが、全然覚えられない(苦笑)
もんちゃんにDVD送ってもらったのを*1ようやく見れました♪


ゆーま、天使って!この設定が、まず素晴らしいよね。天使なゆまたん、とっても可愛かったです。
コメディでも、「可愛い」が満載なのは、ゆまたんの強みですね。うんうん。
最近たき様とつば様に可愛がられて、舞台多めな印象ですが、連ドラとかで久々に、美しい姿をがっつり見たいな〜と思います。
神ちゃんは、出番少な目で、完全に使えない子の役でしたけど、ワンコ×神ちゃんが、すーぱーcuteだったのでOK。
神ちゃんに関しては、個人的には、ガキっぽい役もいいけど、その中でちょっと癖のある・・・というか、屈折した役の方が、良さが活かされる気がするんですよね〜。
あと、あんまり映像向きでないのかしら?って、ちょっと思ったんだけど。
映画だっけ?あれは、会場のOTKがカオスな予感で、行くという決断ができないから、確かめられる予定がないのが、残念。うーん。
シゲは、シゲ!って感じの役だったね。
シャイで、可愛い大学生、よかったな〜。きゅんきゅーん。
シゲの演技っていう点では、これまた屈折した感じの演技の方が、あたしは好きなんだけど(日生の役柄が、一番好き)この可愛い役柄は、ファンが増えそうな感じで、これはこれでいいんでないかと。





とにかく神ゆましげが、可愛かった♪
18日も、三人の並びあるといいな〜。

*1:ありがとー