snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マチJ WS


ぼんやり見てたら、関西の子が・・・いたΣ(-`Д´-ノ;)ノ
引きで小さくても、濱ちゃんのなで肩で、確信したよ!←



去年の野球大会といい、なんだかんだ、映り込むいいポジションに立たせてもらってるよね〜ありがたい♪



歌舞伎の稽古でこっちにいたのかしらね?
なんにせよ、自分を売り込むいいきっかけになったらいいんだけど。



週末は、野球大会で〜す.。.:*・°; (`・v´・ )ノ=☆
月曜日のSHOCKのために、半休いれてたら、休んじゃいなYO♪と言われたので、4連休にしちゃいました〜。
連休わ〜いわ〜い。・・・と言っても、旅行も行かず、その内2日かんOTK活動しますけどね(てへ)
野球大会、メンバーなかなかの割に、需要が低かったみたいで、意外でした。
平成さん以下東京のでびゅー組は、単独が春にあるから、皆野球大会に重きを置かなかったのかしら?
まあ、確かに野球自体は、レベルが微妙だし、つまんないもんね(苦笑)




関西からは、誰が出るのかな〜?
夏の大坂は、パスの可能性が高いから、ここらで竹本見れるといいんだけど・・・。


去年、WOW〜神ちゃん!!!!って思いながらも、なぜか「竹本ぉぉおおお*><*」って叫んだ人なので、竹ちゃんいることを祈ります(人´∀`)