snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ストナイ


春に向けて、ドラマもラストスパートというわけで、ストロベリーナイトも、毎週欠かさずみているんですが、ラストに向けて、話が難しくなってきて、ここ2週「え?え?待って、わかんない><」状態で、終わってます。
1クールだけなんて、もったいないな〜。
シリーズ化してくれればいいのに。
その際はもちろん、可愛いこーへー君もレギュラーでお願いしますね♪
マルちゃんは、このキャストの中だと、役柄的にも目立たないけど、いい味だしてますよね。
プラスの意味で、普通なとこがいい。普通で、色んな色に変化できるとこがいい♡
今後、どんな役、どんな色に染まっていくのか、本当に楽しみです。
すごーい、嫌な男だったり、すごーい手の早い男の役、お待ちしています(>各局へ)


そして、私も皆様同様、毎週菊田にきゅんきゅん♡
40代、坂本様をはじめ、粒揃いでかっこいいな〜。


西島さんといえば、先月買った雑誌、たぶん美人百花かVOCEでインタビューが載っていました。
最近気が付いたんだけど。


ストナイは、俳優陣全員同じ一つの楽屋で、男子校みたいな感じだったとか(*´∀`*)なんだか楽しそう☆
あと西島さん、甘党なんですね。スウィーツ男子とは、ちょっと意外だ(笑)
チョコフォンデュとかお菓子のあるテーブルの周りに、よくいたとか書いてありましたけど、うちのマルちゃんも甘いもの好きなんだけどな〜(o’ω’o)
マルちゃんを超える甘党なんでしょうかね?

その2人が、スウィーツに夢中な姿とか、見たかったな(DVDの特典映像にいかがですか?)