snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

六本木

ナスレンジャーの役柄は、ハローワークを見て、次のツアーで「チェリー」っていうウチワが、自分に向けられるのを嫌がったブラックによる策略だと信じてやみません。どーもどーも。
次のライブが、違う意味でも楽しみだ♪


さてさて、今日もまたお知らせきましたよ。セツナ関連ですけど。
3月は、セツナのライブなかったんじゃなかったんですか?
ねえ?

月末の平日に、六本木のライブ決定とな。


まーあれですよ。
そっこー、会社の最寄駅からの時間調べましたよね。
乗車時間は13分だから、駅から歩いても、多少迷っても(←)18時30分開演でも、間に合うかな?と。


それよりなにより、このライブが決定したお知らせ方法とか諸々が気になる。
ヨネもあわあわ言いながら報告するし、たすくとハル君が、ヨネの発表ツイに焦るってどういうこと?
知らないってどういうこと?
「いつだって答えはでないってわかってる それでもってあがくんだ」って、何?どういうことを意味してるの?




・・・あー怖い怖い。


怖いけど

行けるなら、行 く ん で す け ど ね!