snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

音楽のちから

まずこれだけ言わせてください。




(あらしさんのは、コンサートだからともかくさ)番協マジ五月蝿いんだよぉおおおおおおおお(# ゜Д゜) ムッカー←最大フォント希望
番協って、単語の意味理解できないなら、申 込 す る な !!





ふーすっきりした♪

好きなアーティストにわーきゃーするのが、番協じゃないでしょ?
本当にイライラしすぎて、何度かチャンネル変えようかと思ったけど、エイトとえけび見たかったから、耐えたよね( ・`д・´)



トータスさんと、ポルノさんのライブ楽しそうだったなー( ´∀`)長年音楽やってても、当事のキーをあれだけ綺麗に歌えて、盛り上げ上手って♪
楽しそ〜!!
ライブ行きたいなーって音楽番組見るたびに思うんだけど、大先輩であるくれば様のライブもまだいけてないからなー(しょんぼり)



エイトさんは、あれですね。
もんじゃいかー(´・ω・`)1曲かー(´・ω・`)って、一瞬思ったりしたけど(でも、1曲か。意外!)、エイトのイメージというか、求められている一番のものは、やっぱり「元気」なんだろうね☆
そして、まさかの音響トラブル?とは(笑)べスアの悪夢再び?って焦った(笑)
なんてついてない人達なのヽ(´ー`)ノ
でも、それでもいい年した男たちが、ちょけまくって、音は微妙でも映像から、楽しそうなのが伝わったらいいなーと。
皆楽しそうだったし、あたしはとっても楽しかったよー(*´ω`*)